プラステンアップを飲んでの口コミでいい話ばかりが並んでいると逆に怪しくなりませんか?私は「これいいよ!すごいよ!」って言われ続けると疑ってしまうので、プラステンアップについても悪評を探してみました。

プラステンアップの悪評をチェック

1ヶ月分お試しして効果なし

お試し価格がとっても安く購入できたのでプラステンアップを飲ませてみることに。1か月しっかり継続させたのに効果はなし。1センチも伸びませんでした。本当にお試しだったんだなーと。

解約するつもりで電話したら、定期コースで次回分を発送した後だったらしく2か月目も続ける羽目に。これで効果がでればラッキーなんでしょうが・・・。

プラス10センチという詐欺

高校生の娘のために買いました。高校生ということもあってちょっと遅かったかな、と心配でしたが何もしないよりはいいかなと購入。3ヶ月続けてみて2センチくらい伸びました。高校生で2センチ伸びればいい方なのかもしれませんが、プラス10アップは言い過ぎでは?と思ってしまいます。

そもそも「10センチアップ」とは書かれていないのでこちらの勘違いなだけかもしれませんが、ちょっと期待しちゃう気持ちも考えてほしいですね。

偏食な息子に飲ませたものの…..
好き嫌いが激しい息子に少しでも体のプラスになるものをと探していたときに、リアルなレビューも載っていて信ぴょう性が高そうだったプラステンアップを見つけました。息子は「味がまずい」と言いながらも飲んでくれましたが、身長が伸びたか?と聞かれれば・・・微妙。

0.8センチくらいは伸びたようですが、果たしてこれが「伸びた!」といえるのかどうか疑わしいところです。

プラステンアップの悪評を見てきましたが、まずは継続期間の短さが目につきました。1ヶ月はお試しということで販売していますが、本当にお試しにしかなりません。その1ヶ月で「背が伸びるのかを試す」というより、「継続的に飲めるのか?子供の体に合わないとかはないか?」という部分を試すための1ヶ月です。

1ヶ月で5センチ伸びました!みたいな話があったら逆に驚きますよね?むしろお試し期間の1ヶ月で5センチ伸びたら、2か月目はまた5センチ伸びるの?って事になりかねません。

最初の1ヶ月目は“子供がちゃんと飲んでくれるのかな?”という意味のお試し期間であることを覚えておきましょう。

プラステンアップを通販で買うならココ!安全に購入する方法

お試し価格で初回購入できるプラステンアップですが、やっぱり通販で最安値なのは
公式サイトのみです。このお試し価格(80%OFF)を設定してくれているのもプラステンアップの公式サイトだけですしね。

さらに「安心」「安全」であることが一番重要。ほかの通販サイトでプラステンアップを購入するとなると、

    • 出品者は誰なのか?
    • 本当に中身はプラステンアップなの?
    • 正規品じゃないけど大丈夫?

などなど不安がつきもの。
公式サイトなら間違いなく正規品のプラステンアップを、最安値で購入することができます。定期コースというプランで買わなきゃいけないので「2か月目も続けるかわからないから嫌だ」って方も出てくると思います。

が、しかし!定期コースといっているにもかかわらず、1ヶ月目から解約もできちゃいます。継続の縛りがないんですね。だから安心して定期コースを申し込んでください。せっかくだから一番安く買っちゃいましょう。


そのあと続けるかどうかは、あなたの都合で決めてしまってOKですもの^^

オトクに安心して購入できるのは公式サイトだけ!

>>プラステンアップ正規品|公式サイトへ

プラステンアップを飲んで効果を実感できる人の特徴

プラステンアップを飲んでも効果がない、理想の大きさに成長しなかった等の悪評がある事も確かです。

では、プラステンアップを実際に飲んで成長を実感している人たちには何か特徴があるのでしょうか?

中高生専用の成長サプリとして成長期サポートサプリメントで第1位であるということは、それなりに効果を実感している中高生がいるからということになります。

どんな中高生が効果を実感しているのか特徴があるのか調べてみて以下のことが分かってきました。

  • 成長を短期間で考えていない
  • 3ヶ月以上継続して毎日飲んでいる
  • 飲み始めて成長期と重なった
  • 生活習慣を正した

プラステンアップは栄養補助食品という位置づけのサプリメントです。
医薬品と違い即効性はないと思った方が良いでしょう。

プラステンアップ 悪評

今まで成長に必要な栄養成分が身体に行き渡っておらず、せっかくの成長期や成長ホルモンの分泌を上手く活用できていなかった可能性があります。

そこで成長に重要な役割を果たす「睡眠・運動・栄養」の栄養をサポートしてくれるのがプラステンアップです。

一瞬で成長に火がつくわけではありませんが、体に十分な栄養が行き渡ることで成長期や成長ホルモンの分泌が最大限になるようにサポートしてくれます。

どんなに成長したくても土台がしっかりしていなくては、思うような成長は見込めません。

継続して栄養を与え続けることで成長すべき時期にきたら最大限大きく育ってくれるのです。

飲み始めて1ヶ月…短期間で飲むのを止めるなんて勿体ない!

栄養 血液人の体は血液で摂取した栄養を体の隅々まで運んでいきます。

そしてその運ばれていく順番は、機能停止すると困る部位からですので脳、心臓などの臓器へと最初に栄養が運ばれていきます。

全身にきちんと栄養が行き渡るためには数ヶ月間(最低でも3ヶ月)摂り続ける必要があるのです。

サプリメントを飲んだからと言って即効性が感じられないのは、脳や心臓など重要な所から栄養が運ばれていくからです。

ですので、プラステンアップを飲み始めて1ヶ月で成長が実感できないからと言って止めてしまうのは勿体ないことです。

やっと栄養が全身に行き渡り始めて吸収され、これからという時に摂取を止めてしまったら成長期を逃してしまうことになりかねません。

今まで成長できずに悩んでいたのですから、ゆっくり時間をかけて栄養補給を継続していきましょう。

そうしているうちに、お子さんの成長期と体に行き渡った成長に必要な成分が重なって大きく育ってくれる一歩となります。

お子さんに体格や能力に一人一人個人差があるように、成長期も”せ~の”でみんな同じ時期に...とは行きません。

個人差があって当たり前です。

貴重な成長期に備えていると思ってプラステンアップで栄養を蓄えておきましょう。

大きく成長するには栄養だけではダメ!生活習慣も見直して

一生に何度とない成長期で大きく育つためには、栄養は重要なものですがそれだけではありません。

成長に必要なものは「睡眠・運動・栄養」です。

プラステンアップ 睡眠不足

ITが発達して中学生くらいからスマホを持つ子も増え、ゲーム機を1人に1台持っているような現実を考えると、自宅で勉強、塾通い、スマホを見る時間、ゲームをする時間...と考えると睡眠不足に陥ってるお子さんも少なくないはずです。

寝る寸前までスマホでLINEしたり、SNSを見たりと目と脳が眠る準備が出来ていないのです。

だから眠りが浅く、成長に欠かせない成長ホルモンの分泌量が十分ではないため成長も遅れてしまう一因になってしまいます。

  • 成長ホルモンの分泌が活発になる時間帯には熟睡出来ている状態を保つこと
  • 質の良い眠りを整えてあげること

も成長期には欠かせない課題なのです。

プラステンアップを飲んでいるから成長期には大きく育つだろうではなく、質の良い睡眠があって成長に必要な栄養素が上手く働くのです。
生活習慣を見直して、貴重な成長期で大きく育つように土台作りをしていきましょう。

※公式サイトなら保証付き!面倒な継続縛りなどは一切ありません

>>80%OFFでプラステンアップを試すならこちら!