プラステンアップとカラダアルファは、どちらも中高生を対象とした商品です。しかし、使い方やコストパフォーマンスに大きな違いがあります。お得に購入するためには、公式サイトの割引キャンペーンを利用するのがおすすめです。

カラダアルファもプラステンアップも、どちらも中高生を対象とした栄養補助食品です。
どちらのネットの口コミを中心に人気を集めている商品ですが、どのような違いがあるのでしょうか。

文字にカラダアルファは錠剤タイプの成長応援サプリです。

タンパク質やコラーゲン、カルシウムのほか、亜鉛やリンなどのミネラル、ビタミン類など、成長に必要な栄養素を配合しています。
スピルリナやひじき、アクアミネラルなどの海藻を原料とした成分を中心に、天然由来の素材を使用しているため、体にやさしいのが特徴です。
保存料着色料も使用していません。
中高生だけでなく小学生以下の子どもでも飲みやすいよう、小さめの粒に加工されています。

一方、プラステンアップは水や牛乳に溶かして飲む、飲料タイプのサプリメントです。
1日1杯で成長に必要な栄養素が摂取できるので、部活や塾に忙しい中高生でも続けやすいというメリットがあります。
残留農薬やセシウム分析など厳しい安全基準をクリアしたうえで製造されている製品なので、デリケートな体質の子供も安心して摂取できます。
プラステンアップ サポート理論
体に負担をかけずに効率よく栄養素を吸収できるよう独自製法を導入し、ビタミンやミネラル、アミノ酸をバランスよく配合した商品です。
また、カラダアルファと同じくプラステンアップもスピルリナを配合しています。
甘すぎるのが苦手な子どもや中高生でも飲みやすい、さっぱりとしたレモン味です。

このように、飲み方や味などそれぞれに特徴があるカラダアルファとプラステンアップですが、コストパフォーマンスにも大きな違いがあります。

カラダアルファの価格は1袋(約1カ月分)あたり6,000円です。
3袋セットなら割引が適用されるので、単品購入よりお得な16,800円で購入できます。
6袋セットはさらにお得な31,200円です。
単品購入の場合、別途で送料がかかりますが、セット購入なら送料は無料です。
プラステンアップの通常価格は、1袋(約1カ月分)あたり9,980円です。
ただし、定期購入に申し込むと初回に限り約80%オフの1,980円で購入できます。
2回目以降からは5,480円と、4,500円引きの値段です。
送料やクレジット手数料も無料です。

コストパフォーマンスを重視するのであれば、カラダアルファよりもプラステンアップがおすすめです。
ただし、プラステンアップの割引キャンペーンは毎月300名限定です。
お得に購入するためにも、早めに申し込むことをおすすめします。
⇒公式サイトで安心&お得にプラステンアップを購入