「プラステンアップを試してみたい」
「近所で売ってたら出掛けた帰りに買いたい」

こんな理由で近所のドラッグストアや販売店を探す方が増えていますが、意外や意外。プラステンアップはドラッグストアや薬局などでは売ってないんですね。

実店舗で販売するとなると、どうしても販売コストがかかってきますし、並べてくれる店舗も必要で手間が増えます。すると、絶対的にプラステンアップ自体の価格も値上がりすることに。

できるだけ良心的な価格でプラステンアップを販売するためか、プラステンアップは通販のみの販売になっています。

プラステンアップはどこで買えるの?どこがいいの?

プラステンアップを試してみたい場合どこで買うことができるのか?プラステンアップを扱っているのは現在は2かしょです。

1つ目は言わずと知れた「プラステンアップ公式サイト」。そして2つ目はあのアマゾンです。

公式サイトで売っているのは当然ですが、さすがば世界最大手通販サイトアマゾンです。扱っている商品の数が桁違い。例外なくプラステンアップも取り扱いがありました。

が、先にもお話した通り“それが本物のプラステンアップかどうかはわからない”とうい懸念があります。大手のアマゾンとはいえ売っているのはアマゾンではなく別のショップ。

例えていうなら、「ららぽーとの中に個人がショップを出して洋服を売っている」みたいな感じです。その集合体がアマゾンなんですね。

もちろんアマゾン自体も商品を売っていますから、ららぽーとの中に“ららぽーと横浜”って店舗も共存している感じです。
(※わかりにくい方はスルーしちゃってください。汗)

で、話を戻すと、、、
プラステンアップをアマゾンで購入するのもありでしょう。ただしそれが本物の正規品かどうかは分かりません。という単純な話です。

私が推奨しているのは常に公式サイト経由での購入ですが、これには「確実に本物を手に入れたい」という気持ちが入っています。

正直言うと、値段が安いから~とか、割引があるから~、というよりも【正規品】が欲しいから公式サイトで買っています。それが子供に飲ませるものであればなおさらです。

やっぱり、安心してお試しできるところがいいですね。

>>プラステンアップ公式サイトはこちら