プラステンアップの情報を集めてきましたが、最後にプラステンアップの評判についてみていきましょう。プラステンアップを試してみた方の実際の評判は比較的良しとするものが多かった印象ですね。

プラステンアップの悪評については前でもふれているので、ここでは割愛させていただきますよ~。

プラステンアップの評判をまとめてみた

子供たちがもっと成長できるように補助してくれるサプリ・プラステンアップですが、実際に飲ませている親御さんからのコメントで多かったのは

“たくさんご飯を食べるようになってきた”
“しっかり休めるようで朝からちゃんと食べる”

という食生活の改善に関するものが多めでした。その結果、睡眠と食事のバランスが取れてきて成長を促進してくれるとのこと。

他にも、“体が引き締まってきていい変化”などスポーツや部活に励む子供たちにも嬉しい変化があるみたいです。うちの子も例外ではなく、好き嫌いが減ってきてくれて母親としても嬉しい限り。

中には“スタミナ・持久力がついた”という報告もありました。上と同じように、体力がつくことで部活の励みになったり自分に自信が持てるようになるのはよくあることです。私も学生時代にテニスをやっていて、最初の頃は走り込みでバテていたのに、体力がついてくると
「楽しい!」って思えるようになった経験があります。

身長を伸ばすためだけでなく、総合的な栄養補給という意味でもプラステンアップを飲む価値は十二分にありますね。

「プラステンアップを飲んだからすぐに伸び始めた!」なんてウソくさい口コミはありませんでしたが、ちゃんと継続することで良い変化があるのは納得できました。

子供たちのためにプラスになる成分・サプリは積極的に取り入れていいと思います。

プラステンアップはいつ飲むといいの?ベストタイミング

せっかくの効果を最大限に引き出すには、夕食後にプラステンアップを飲むのがいいとされています。その理由は、睡眠しているあいだに成長ホルモンが分泌されるから。

この成長ホルモンの分泌と、プラステンアップの成分を吸収するタイミングが近いほうが有利だからです。それに夕食後に飲んでおくと、それから激しい運動や通学もないので栄養分が無駄なく吸収されるというポイントもあります。

ですが特に決まった時間に飲むという指定はないので、続けやすいタイミングで飲むというのも一つの手ですね。

お子さんと一緒にプラステンアップを飲む習慣を作っていけることがベストだと思っています。まずは1ヶ月、試してみると良いかもですね^^

>>子供の笑顔を作る|プラステンアップ公式サイトはこちら