プラステンアップは公式サイトまたは電話から通販で購入できます。支払方法はクレジット払いか後払いから選択できます。さらに、プラステンアップの定期コースは解約フォームからいつでも手続きが可能です。

プラステンアップは通販限定の商品なので、一般的なドラッグストアや薬局では販売されていません。
プラステンアップは公式サイトか電話、FAXから注文できます。
パソコンや携帯電話を持っている人なら、公式サイトから注文するのが一番簡単です。
24時間いつでも注文ができるうえ、入力フォームに必要事項を記入するだけで手続きが完了します。
電話で注文する場合は、公式サイトに記載されている窓口の電話番号まで電話をかけてください。
受付時間は平日の10:00~18:00です。
土日祝日は注文を受け付けていないので注意しましょう。
FAXで注文する場合は、名前(漢字・フリガナ)、住所、電話番号などの必要自供を記入したうえで、FAX専用の電話番号まで送信してください。
電話番号は公式サイトで案内されているので、窓口の電話番号と間違えないように気をつけてください。
支払方法はクレジットカード決済と後払いから選択できます。
定期コースを注文した場合、クレジットカード決済手数料は無料です。
後払いを選択した場合は、商品到着後14日以内にコンビニエンスストアで支払いを済ませましょう。
ただし、購入代金が54,000円を超える場合は、代金引換のみとなります。

定期コースに申し込むと、割引や送料無料など、お得な特典が利用できます。

しかし、万が一定期コースをやめたくなった場合、解約は可能なのでしょうか。
プラステンアップの定期便は、購入した回数や継続期間に関係なく、いつでも解約が可能です。


解約を希望する場合は、公式サイトの解約フォームに必要事項を記入したうえで送信してください。
解約依頼を送信した後、自動返信メールが届きますが、この時点ではまだ解約手続きは終わっていないので注意してください。
後日、定期解約完了のメールが届くので、その時点で解約手続きが完了します。

解約手続きはいつでも可能ですが、次回から発送を停止したいという場合は、発送予定日の10日前までに連絡をしましょう。
解約期日を過ぎてしまうと、配送停止は翌々月の発送分からとなってしまいます。

ちなみに、商品は毎月同じ日に発送されます。
たとえば、初回に発送されたのが4月10日だとすると、2回目は5月10日、3回目は6月10日です。
もしも4回目から発送を停止したいと思ったら、遅くても6月30日までには解約依頼を送信しなくてはいけないということになりますね。

  • プラステンアップの定期コースは簡単に解約できるうえ、初回分は1,980円で購入できます。

ぜひ定期コースを活用して、お得にプラステンアップを手に入れましょう。
⇒キャンペーン中のプラステンアップをお得に公式サイト