プラステンアップは公式サイトまたは電話から通販で購入できます。支払方法はクレジット払いか後払いから選択できます。さらに、プラステンアップの定期コースは解約フォームからいつでも手続きが可能です。

→プラステンアップの「定期コース解約について」へ

プラステンアップは通販限定の商品なので、一般的なドラッグストアや薬局では販売されていません。
プラステンアップは公式サイトか電話、FAXから注文できます。
パソコンや携帯電話を持っている人なら、公式サイトから注文するのが一番簡単です。
24時間いつでも注文ができるうえ、入力フォームに必要事項を記入するだけで手続きが完了します。
電話で注文する場合は、公式サイトに記載されている窓口の電話番号まで電話をかけてください。
受付時間は平日の10:00~18:00です。
土日祝日は注文を受け付けていないので注意しましょう。
FAXで注文する場合は、名前(漢字・フリガナ)、住所、電話番号などの必要自供を記入したうえで、FAX専用の電話番号まで送信してください。
電話番号は公式サイトで案内されているので、窓口の電話番号と間違えないように気をつけてください。
支払方法はクレジットカード決済と後払いから選択できます。
定期コースを注文した場合、クレジットカード決済手数料は無料です。
後払いを選択した場合は、商品到着後14日以内にコンビニエンスストアで支払いを済ませましょう。
ただし、購入代金が54,000円を超える場合は、代金引換のみとなります。

定期コースに申し込むと、割引や送料無料など、お得な特典が利用できます。

しかし、万が一定期コースをやめたくなった場合、解約は可能なのでしょうか。
プラステンアップの定期便は、購入した回数や継続期間に関係なく、いつでも解約が可能です。


解約を希望する場合は、公式サイトの解約フォームに必要事項を記入したうえで送信してください。
解約依頼を送信した後、自動返信メールが届きますが、この時点ではまだ解約手続きは終わっていないので注意してください。
後日、定期解約完了のメールが届くので、その時点で解約手続きが完了します。

解約手続きはいつでも可能ですが、次回から発送を停止したいという場合は、発送予定日の10日前までに連絡をしましょう。
解約期日を過ぎてしまうと、配送停止は翌々月の発送分からとなってしまいます。

ちなみに、商品は毎月同じ日に発送されます。
たとえば、初回に発送されたのが4月10日だとすると、2回目は5月10日、3回目は6月10日です。
もしも4回目から発送を停止したいと思ったら、遅くても6月30日までには解約依頼を送信しなくてはいけないということになりますね。

  • プラステンアップの定期コースは簡単に解約できるうえ、初回分は1,980円で購入できます。

解約も簡単&トラブルもない安心定期コースを活用して、お得にプラステンアップを手に入れましょう
⇒プラステンアップの公式サイト限定「トクトクコース」詳細へ

プラステンアップのリアルな口コミ・評判

プラステンアップを購入する前に気になる効果についてリアルな声が届いているのでご紹介しておきます。

プラステンアップで大きく成長

小さい頃から小食で栄養がどこまで行き届いているのか心配になるくらいとても小さな子でした。
将来、身長が伸びてくれるのだろうか?大きく育ってくれるのかとても不安だったためネットで知ったプラステンアップを飲ませてみることにしました。
本人が協力的で継続して飲んでくれたのでキッカケを掴んだと思っています。2年近く飲んでいるのですが10㎝以上伸びてます。

飲み始めて9ヶ月過ぎた頃に驚きました!

14歳の息子は小学生の時も小さい方から数えるくらい大きくはなかったのですが、プラステンアップを飲み始めて9ヶ月経った頃に急激に成長し始めました。
正直言って途中で飲む意味あるのかな?と思ったくらい成長してなかったし、見た目に変わった…まぁ少しは変わったかな?というくらいでした。
それでも息子が飲んでくれていたので9ヶ月続けてきたのですが、あまりの変化に驚いています。息子の成長期がここだったのでしょうけど、この時期に合わせて栄養を蓄えていたのは大きく成長する一因になっていると思います。
諦めずに長く続けることが大切なのは間違いないなと思い、今でも継続中です。

科学的根拠があるから主人も協力的だった

二人とも大きい方ではないので、遺伝だとすると子供もそこまで大きくならないだろうと思っていました。
しかしプラステンアップを知って、大きさは遺伝ではないことを知り、また科学的根拠に基づいて成分を配合しているということもあって主人もこれならと協力的でした。
何より子供も不満なく美味しく飲んでくれたのには助かりました。
飲み始めて3ヶ月目ですので目に見えての成長はありません。ただ骨格がしっかりしてきたような気はしてます。
継続することが大切と聞いていたので、気長に子供の成長期を見守りながら大きくなる日を楽しみにしております。

プラステンアップ 継続プラステンアップを実際に飲んでお子さんの成長を身近で見ているお母さんの口コミはリアルです。

口コミから分かったことは、”継続”することが大切だということ。

1ヶ月、2ヶ月と飲ませていても効果が感じられないし、身長も伸びてこないと不安になる気持ちは分かりますが、成長期は一人一人違います。

大きく成長するその時期にちゃんと栄養が身体に行き渡っているのか?という点が大切なのではないかと感じました。

睡眠・運動・栄養の3つが揃って大きく育つ

プラステンアップは成長に必要な「睡眠・運動・栄養」の3つのうちの栄養をサポートしてくれる商品です。

ですので、

  • 良質な睡眠
  • 適度な運動をして成長に必要な筋力をつける

ことは、また別でしなければいけない課題です。

プラステンアップ 栄養

いつまでもベッドに入らず、ベッドに入ったとしても寝る寸前までスマホやゲームをしていては良質な睡眠を取ることはできません。

大きく成長するには、入眠した時の最初のノンレム睡眠がとても大切です。この時間帯に最も成長ホルモンの分泌量が多くなります。

ですので、大きく成長するには良質な睡眠は切っても切り離せないのです。

生活習慣を改めて大きく成長することにフォーカスしましょう!

また、適度な運動も筋肉をつけるうえでとても重要です。
代謝がアップする、成長ホルモンの分泌を促進させるには筋肉は必要不可欠です。

部活をしているお子さんは筋肉がついているでしょうけど、学校、塾と自宅の往復、自宅でゲームやスマホばかりのお子さんは、ストレッチなど取り入れてあげることも重要です。

  • 通学を徒歩にする
  • 一駅歩く
  • 体を動かすゲームを取り入れる

など工夫してあげてください。

⇒プラステンアップの公式サイト限定「トクトクコース」詳細へ