プラステンアップは中高生向けに栄養バランスや栄養量を調整し、さらに取り入れた栄養素を効率よく吸収できるよう特殊製法を用いています。実際にプラステンアップを使用した人の口コミによると、成長を実感していることがわかります。
プラステンアップの成分配合量

近年ではさまざまな成長応援サプリや飲料が販売されていますが、なぜプラステンアップが中高生におすすめなのでしょうか。
実は多くのサプリや飲料は、10歳以下の子供を対象としたものです。
中高生の成長を促すには、子供よりも多くの栄養が必要です。
そのため、子供向けの商品では成長を実感するのは難しくなってしまいます。

そこで、中高生の体に合わせて栄養バランスや栄養量を調節したのが、プラステンアップです。

しかし、栄養素を取り入れても、効率よく吸収できなければ意味がありません。
プラステンアップは吸収しやすいよう栄養バランスを追究しているため、体に負担をかけることなく必要な栄養素を取り入れることができます。

では、実際にプラステンアップを使っている人は、効果を実感しているのでしょうか。
口コミを調べてみました。

「13歳の息子に飲ませています。
ちょうど成長期だからか、飲み始めてから1~2カ月で早くも身長が伸びてきたのを実感しています。
栄養補給にも良さそうなので、このまま続けたいと思います。」
「息子が中学校に入ったばかりの頃は背の順でも前のほうでしたが、こちらのサプリを飲み始めてから1年ほどでぐんぐん背が伸びました。
今は同じ年頃の男の子と比べても、かなり背の高いほうです。」
「もっと背を伸ばしたいという娘のために購入。
飲み始めてから1年くらいで、目標の高さまで到達しました。
飲みやすい味だったので、本人も長く続けられたようです。」
「高校生になる息子は、同世代の子と比べても小柄なほうでした。
少しでも助けになればと思いプラステンアップを飲ませてみたところ、ゆるやかにですが成長しているように思います。
期待を込めてもう少し続けてみるつもりです。」
「平均よりも背が低いことを気にしていた息子に購入。
以前は市販のプロテインを飲んでいましたが、こちらのほうが体質に合っていたのか、体つきが良くなったように感じます。
ちょうど成長期に入るタイミングで飲み始めたのも良かったのかもしれません。」
「中学に上がっても身長が伸び悩んでいる息子に購入しました。
毎朝欠かさず飲んでいます。
こちらを使い始めてから、以前よりも成長がはっきりとわかるようになりました。」

口コミによると、劇的に身長が伸びたという人もいれば、少しずつゆっくり身長が伸びてきたと感じている人がいます。
効果のあらわれ方は年齢や体質により個人差がありますが、根気よく飲み続けることで成長をサポートする効果が期待できます。
⇒公式サイトで安心&お得にプラステンアップを購入