プラステンアップは長期間継続しやすいよう、コストパフォーマンスにも配慮しています。公式サイトではお得に手に入るキャンペーンを実施中です。万が一口に合わなくても、定期便をストップできるストップ保証が利用できます。

プラステンアップのような成長応援飲料は、ある程度の期間飲み続けなければ効果を実感できません。
しかし、長期間飲み続けるとなると、コストが心配ですよね。
どれだけ効果があっても、あまりに高い商品だと続けるのは難しくなってしまいます。
プラステンアップは継続して飲んでも負担にならないよう、コストパフォーマンスもちゃんと考慮されているんですよ。


プラステンアップの通常価格は1袋(約1カ月分)あたり9,980円です。
定価で購入した場合、1日あたりのコストは約332円です。
ただし、プラステンアップの公式サイトでは、ラストスパート応援キャンペーンを実施しています。
定期購入を申し込めば、初回に限り約80%オフの1,980円で購入できます。
1日あたりのコストも約66円と、定価で購入するよりもずっとお得です。
さらに、2回目以降からは約45%オフの5.480円で手に入ります。
1日あたり約182円なら、無理なく続けられますね。

プラステンアップの効果があらわれるまでの期間や、効果の大きさには個人差があります。

1袋飲みきったとしても、かならず効果が実感できるとは限りません。
公式サイトでも、3~6カ月は継続することを推奨しています。
せっかくプラステンアップを飲み始めたのに、効果が出る前にやめてしまうのはもったいないですよね。
プラステンアップを購入するなら、単品購入よりも定期コースに申し込むことをおすすめします。

しかし、初めてプラステンアップを購入する場合、味やにおいなども気になりますよね。
定期コースに申し込んでも、子どもの体質に合わなかったり、口に合わなかったりしたら解約しなければいけません。
プラステンアップにお試しコースや試供品はあるのでしょうか。

残念ながらプラステンアップには、お試しできるシステムはありません。

しかし、初回の商品が到着して10日以内であれば定期コースをストップできる「納得定期ストップ保証」があります。
万が一プラステンアップが子供に合わなかったとしても、すぐに連絡すれば、無理に続ける必要はありません。
定期コースの初回1,980円が、実質お試しコースのようなものであると言えるでしょう。
さらに、プラステンアップの定期コースは、購入回数や継続期間に関係なくいつでも解約が可能です。

プラステンアップは試供品の代わりに、安心してお試しできるシステムが用意されているんですね。
ただし、ラストスパート応援キャンペーンは毎月300名限定なので、お得に購入するためにも早めに公式サイトをチェックしてください。
⇒キャンペーン中のプラステンアップをお得に公式サイト