プラステンアップ 伸びない身長を伸ばすために大切なことは遺伝ではありません。

遺伝が成長に関係しているのは2割~3割ほどとされているので、身長が伸びないからといって決して諦めてはいけません。

成長に大切なのは「栄養」です。成長期に必要な栄養を毎日きちんと摂取する事が成長を左右するのです。

プラステンアップは、この「栄養」部分をサポートしてくれるのです。

では、プラステンアップを飲んでも身長が伸びないという書き込みがあるのはなぜでしょうか?
口コミを見てみましょう!

中高生でも身長が必ず伸びるって…

身長サプリを飲んだら背が伸びると聞いたけど効果なしでした。
寝るのが遅いことが原因なのでしょうか。でもプラステンアップで栄養はちゃんと摂ってるのに。

2ヶ月飲み続けたのに…

2ヶ月飲み続けて3ヶ月目に入りますが、全く伸びない。もっと早く変化を感じる人もいるのに2ヶ月飲んでもまだ変化がない。
もしかして半年くらい飲み続けないと無理なのでしょうか。違うサプリにしておけば良かったとちょっと後悔してます。

味が薄くて飲まなくなった

レモン味が薄くて美味しくないからと徐々に飲まなくなった。飲ませようとしてもなかなか飲んでくれないので毎日飲むことが難しく…
美味しい、飲みたいと思わないと子供は飲んでくれないので、効果も分からないしもちろん変化もなかった。

以上のように身長が伸びない…と思っている方々の口コミを読むと原因がハッキリしてきます。

  • せっかちで効果を早く感じたい
  • 生活習慣に乱れがある
  • 毎日飲まない、美味しくないので飲まない
  • 睡眠不足

等々、実はこのことが結果が見えなかった原因でもあります。

せっかく栄養を摂っても生活習慣が乱れていては成長の妨げになります。

例えば、睡眠不足であるとか寝る時間が遅い場合は、成長ホルモンが活発に働く22:00~2:00の時間を無駄にしていることになります。
成長期のお子さんにはせめて22:00にはベッドに入り、6時間以上の十分な睡眠を取らせることが身長を伸ばす相乗効果となります。

また、せっかく身長が伸びる栄養素を摂取しているのに、毎日続かない、時々しか飲まないでは栄養が身体に行き渡らず本来の効果が実感できません。
最低でも3ヶ月間、毎日飲み続けて様子を見ることが基本と思ってください。

これはプラステンアップだけに関わらず、何かサプリメントの効果を知りたい場合は3ヶ月以上と言われているからです。

また、成長期にはお子さん一人一人に個人差がありますので2ヶ月で変化を感じてくる子もいれば、6ヶ月かかった子もいます。
丁度成長期に十分な栄養があるように、大きく育つようにプラステンアップを飲んでいると考えてください。

>>超激安大特価の「プラステンアップ」を試してみる!