プラステンアップの口コミを調べると、まずいという感想もいくつか寄せられています。味の薄さや粉っぽさが気になるという意見もあるものの、ほとんどの人は工夫しながら飲み続けています。ヨーグルトなど食品に混ぜている人もいました。

プラステンアップの口コミを調べてみると、まずいという評判も見られます。
実際にプラステンアップを使用した人から、どのような感想が寄せられているのでしょうか。

「レモン味とのことですっきりして飲みやすいのかと思いましたが、息子には「まずい」と言われてしまいました。
自分でも飲んでみたところ、確かに味が薄いように感じたので、水ではなくジュースやスポーツドリンクに溶かして飲んでいます。」

「最初は水に溶かして飲ませていましたが、味が薄いのが気になったので、ヨーグルトに混ぜて食べています。
クセのある味ではないので、食べ物に混ぜても問題ありません。」

「以前はプロテインを飲ませていましたが、効果が感じられなかったのでプラステンアップに切り替えました。
息子は毎日飲んでいますが、味はプロテインのほうが好みのようです。
飲めないほどまずくはないけれど、おいしくもないと言っています。」

「中学に上がってから周りの子はどんどん身長が伸びているのに、息子は相変わらず小柄なままです。
本人が気にしているようだったので、こちらの商品を購入しました。
水に溶かすと粉っぽいのが気になると言っていたので、今は牛乳やヨーグルトに混ぜています。」

「中学生の息子に頼まれて購入しました。
実際に飲んでみると、想像していたよりも薄味でした。
多めに溶かして味を濃くすればおいしく飲めます。」

「娘は牛乳が苦手なので、水に溶かして飲めるのはありがたいです。
でも、味が薄いのか、飲めないほどではないけれど微妙だと言っています。
今はおいしく飲める方法を模索中です。」

口コミによると、味の薄さや粉っぽさが気になるという意見が見られました。
しかし、ほとんどの人は工夫しながらプラステンアップを飲み続けています。

プラステンアップはすっきりとしたレモン味です。
口コミにもあるように、クセの強い味ではないので、ヨーグルトや牛乳にもよく合います。
味の薄さが気になる場合は、スポーツドリンクやオレンジジュースなどの飲料に混ぜて飲むのもおすすめです。
プラステンアップ オレンジジュース

また、プラステンアップは摂取量の目安を守っていれば、水や牛乳の量が変わっても効果に影響はありません。
好みの濃さになるように量を調節してみてください。

粉っぽさが気になる場合は、温めた牛乳やお湯に入れると溶けやすくなります。
⇒プラステンアップをの公式通販サイトへ