プラステンアップを知って、もしくはお友達が飲んでいることを知って、どこで注文したらいいのか?最安値で購入するには特定のサイトがあるのか?等について情報公開します。

まず、プラステンアップを注文するには通販オンリーであることを覚えておいてください。

薬局やドラッグストアなど店舗に置いてあるかもれいないわっと探しても取扱いされていません。

通販なので、思いつくままに大手通販サイトである「amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」で取扱いがあるか調べてみますよね。

3つの通販サイトではお取扱いしております。

じゃ、どこでも購入してOKかというと次に考えるのは価格です。

初めて飲むものだし、子どもが合わなかったら、飲まなくなったら無駄になるので出来る限り安く抑えたい!

そうです、最安値で購入できるのはどこか?に集中して探し始めると思います。

正直言って3店舗とも同じくらいの価格設定です。
甲乙つけがたい価格設定がされていますが、ポイント貯めているから楽天市場で購入しよう♪と思っているなら、ちょっと待ってください!

amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの価格帯を見ると、
1袋当たり(1ヶ月分)4,800円前後です。

微妙だけど、まぁまぁ高いな…と思いませんか?

定価が9,980円なので4,800円なら安いのですが今一歩、購入に踏ん切りがつかない微妙な価格設定です。

ある意味、安さが売りの大手通販サイトの3社ですが、公式サイトの特別価格には勝てません!!

公式サイトではトクトクコースという定期コースで頼めば1袋(約1ヶ月分)がなんと!1,980円です。
もちろん送料無料で、その上クレジット手数料も無料です。

プラステンアップ 公式サイト

2回以降も定価の約45%OFFになることから、継続しやすいように配慮されています。

トクトクコースとは定期コースのことですが、定期コースに嫌な思い出って無いですか?

初回が格安だったから定期コースでお願いしたところ、「3回まで購入する事」など回数の縛りがあるのです。
結局、1回使ってみたものの気にくわず3回買い続けてタンスの肥やしになった…なんて話も良く聞きます。

”〇回継続”って縛りが怖いからって、いいと思っても購入に至らない人も多いのです。

しかし!プラステンアップの定期コースである「トクトクコース」は良心的です。

1回で休止・停止はOK!

安心して定期コースを申し込むことができます。
そしてどこを探しても公式サイトには勝てない”最安値”でプラステンアップをお試し飲みできます。

1日66円計算になる定期コースの「トクトクコース」を利用して成長期をサポート生活してみませんか?

>>初回限定1,980円の詳細はこちら!